スタッフブログ

2022年01月08日

年の初めのご利益祈願!

新年おめでとうございます。古川店の田代です。

今年も沢山のお客様に喜んでいただける良い提案・良い住まいづくりをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、皆さん初詣はどちらへ参拝されたでしょうか?例年にない寒い正月で元旦参拝は避けられた方も多いかと思います。

私はというと、登米市にあります「柳津虚空蔵尊」にお参りしてきました。

というのも、昨年末に5年前に新築いただきましたお施主様から「なで寅」という虎が祀ってあるとの情報をいただき、今年の干支の「寅」にあやかろう!と家族で参拝することになりました。H様のお母さま、いつもありがとうございます!

 

境内には樹齢300年超の杉の大木が立ち並び、パワースポットさながらの雰囲気を醸し出しています。

本殿でご祈祷を済ませた後、そのまま順路を右に進むと、お目当ての「なで寅」さんが!

 

虎の頭を撫でると、使ったお金が戻ってくるとのこと。素晴らしいですね…!

コロナ感染防止につき、今回は直接触れずに「エアー撫でなで」といたしました。

ご利益に乞うご期待ですね!

 

その他にも敷地内にはカフェが併設されてあり、ゆったりとした時間を過ごせるスポットでした。

 

今年こそは「住まいづくり元年」にしよう!というご計画のお客様、只今当社では「初売りキャンペーン」申込受付中です!詳細は当社HPをご確認くださいませ。

こちらに掲載した「なで寅」を画面上で撫でてからご来店されると、お得に新築できるご利益があるかも!?

ウッドエッグガーデン古川にてお待ちしています!

ページトップへ