スタッフブログ

2022年01月10日

雪遊び

あけましておめでとうございます!
設計士の郷内です!

昨年末から年明けにかけて、年末年始は寒かったですねぇ。

先日、ウッドエッグガーデン古川では、休みの期間に積もった、というか固まってしまった駐車場の雪を一気に除雪しました。

表面の雪を除雪すると見えてくるのは、圧雪を通り越して、ただの氷・・・。
雪かきというより、氷割りの方が正しい表現かもしれないです(笑)

我が家では年末年始の休み期間中、娘が「雪だぁー!」とあまりに喜ぶので、ネットでポチッたスノーウェアを着せて雪あそび(^^♪

昨年の年始には雪が冷たくてイヤだと言って、一切雪あそびをしなかった娘ですが、
今年は一緒に雪山をつくったり、スノーダンプに乗ってみたりとたくさん遊べました!

来年あたりはそりあそびが出来るかなぁ(#^_^#)
ということで、今年も色々とブログにあげていきますので、宜しくお願い致します!

ページトップへ