スタッフブログ

2022年02月27日

雪遊び

こんにちは、古川店の土田です。

やっと落ち着いてきた雪、今年はなかなか降りましたね。

例年雪が降れば山へ、と多少なりと心弾むもんですが、

今年は状況が状況ですので、

家で遊ぶくらいにして、ゆるーく雪を楽しみます。

 

先日どっさり雪が降ったので、

息子のために、雪の滑り台を作りました。

今年の降り始めのころは

イヤイヤしていた雪でもすっかり遊ぶようになり、

日々成長しているなあと感じます。

(前回はせっかく作っても遊ばず。泣)

 

滑ってはもう一回と指を立て

何度も楽しんでいる姿を見ると

山に行けなくても十分雪を楽しめた気分ですね。

それでも来年は山に行ける世の中に

なってくれていることを祈ります。

ページトップへ