スタッフブログ

2022年03月07日

ストレリチアを育てています。

みなさん、こんにちは。

仙台店アシスタントの佐々木です。

今回は我が家の観葉植物についてブログを書きます!

今まであまり興味がなかったのですが、
WEG仙台の店内にたくさんある観葉植物をみて
興味が湧きました…。

その中でとても心惹かれたのがこちら!

「パルビフォリア」※品種が間違っていたらご指摘ください…。

かっこいいです…。

同じ品種が欲しいと思って何店舗かまわってみたのですが
なかなか見つけられず、2、3ヶ月経ち、
我慢できずこちらを購入し、現在育成中です。

「オーガスタ」
同じストレリチア属です。

今はかわいい大きさですが、
どんな形に成長するのかとても楽しみです(^^)

オーガスタを育てつつ、パルビフォリアも引き続き
探していこうと思います!!

成長過程もお伝えできればと思っています。

ページトップへ