スタッフブログ

2022年04月02日

COSTA暮らし Vol.4

こんにちわ、髙勝の家の伊藤です。

とうとう花粉が直撃です。。。3月半ばまでは割と普通に過ごしていたのですが、

もうダメですね。くしゃみ・鼻水・鼻づまり、マスクの下は大洪水です。

おまけに目まで痒くなります。

常日頃、食事や睡眠に気を使い乳酸菌も定期的に摂取しているのに酷い仕打ちだと、

誰にいうわけでなく独りごちるわけですが、この時期は早くすぎてくれないかしらと思っています。

 

さてわたくし伊藤ですがSTAND BY HOMEの商品である【COSTA】という平屋に2019年の夏から暮らしております。

実際の平屋暮らしを通して、ブログをご覧の皆様にその魅力を伝えていければと思っています。

前回「わたしはいつも玄関で寛いでいます。」とお伝えしました。

4回目でやっと玄関までたどり着いたわけですが、ここで終わってしまってもいいくらい

玄関にいる男伊藤、玄関で寛ぐ男伊藤なわけです。

ちなみに前回の写真と今回の写真はちょっと違っていますので、間違い探しもチャレンジしてみてください。

 

振り返れば、まさに玄関。

ドアを開けるとソコは海っ!ということで、ドア上部には「BEACH」と指示しています(非常口みたいなイメージ)

本来、外とLDをつなぐ玄関に私はお気に入りのソファーをドカンと置いて過ごしています。

お客様が来たときもここにいることが多いです。

靴を磨いたり、本を読んだり、ギターを弾いたり、メールをしたり、YouTube見たりしています。

ソファーの絵の下のソファーってちょっとイイでしょ

次回も玄関のお話しをしようと思います。

 

では皆様、またお会いしましょう。

 

 

ページトップへ