スタッフブログ

2022年04月10日

ワンステップスプレークリーナー

こんにちは。
お客様サポート課の遠藤です。

昨日の日中は暑かったですね!
今日も暖かいようなので、朝晩との寒暖差には気を付けないといけませんね。

さて、今回は「ワンステップスプレークリーナー」についてご紹介します!
以前にもブログで紹介しているのですが、ホームページが新しくなり読めなくなってしまいましたので、あらためてのご紹介です。

それがこちら!

このワンステップスプレークリーナーは、外壁やコンクリートなどに発生した[コケや藻]に抜群の効果を発揮してくれます。
そして何がすごいのかというと、スプレーする“だけ”でいいんです!
それほど量が多くなければ、スプレーして1~2週間放っておくと、藻がなくなります。

なんて簡単!なんて素敵!

せっかくなので私がこれまでスプレーしてきた効果を見てみてください!

 

〇自宅の門扉
beforeafterbeforeafter

 

〇事務所パーテーション
beforeafterbeforeafter

 

スプレーしかしていないのに、この効果はうれしいですね(*^-^*)
大手通販サイトなどで簡単に購入できますので、皆さんもご自宅の気になるところがあればぜひメンテナンスで使ってみてください!
※使用できない材質等もありますので、商品の注意事項をよく読んでからご使用ください。

 

最後にクリーナーとは違う話を…この春は自宅でネモフィラを植えます!
ひたち海浜公園のネモフィラ畑にあこがれまして。かわいい( *´艸`)
咲くのが楽しみです♩

ページトップへ