スタッフブログ

2022年04月19日

ガチャガチャ②

 

こんにちは!
古川店の内海です。

 

内海のガチャガチャシリーズ第2弾です(笑)

 

今回は『風にも負けず。』というガチャを回してきました。

個人的にポメラニアンとペルシャ猫が可愛すぎて✨
絶対やろうと決めていたガチャです。

 

このポメラニアンは実際に画像検索しても可愛すぎるんです!
「強風に吹かれるポメラニアン」検索してみてください。
そっくりでスタッフで見て癒されてます(笑)

 

 

さてさてガチャを回してみた結果は・・・

見事ペルシャ猫ゲットです!!
可愛すぎるサイズ感やリアルに風に吹かれてそうなヒゲも抜群に好みです!!

 

そして1回で終われないのがガチャの魅力ですね。
2回目は、お目当てのではなかったのですがオールド・イングリッシュ・シープドッグが当たりました。

ペルシャ猫と合わせてモノトーンな色合いの2匹になったので大満足です!!

うちのコレクションに仲間入りです。

こちらのガチャはほかにもあるのでゆっくりコンプリートしていきたいなと思います。

ページトップへ