スタッフブログ

2022年04月20日

VR展示場

こんにちは、設計アシスタントの佐竹です。

最近、あたたかい日が続き、桜もあちらこちらと見かけるようになりましたね。

先日は、4月の満月 ピンクムーンでしたね。お見えになられた方はラッキーですね✌

まもなく桜も満開ですね🌸

私は先日、車のタイヤ交換も終わり、あとは年に一度の車のコーティング✨をし、

ドライブに出かけたいなと思っております☺

毎年4月下旬か、5月上旬に鳥海山にドライブに行くのが楽しみなんです⛰

 

今回は、

私も作成に携わりました、ホームページの中のバーチャ展示場「スキップフロアーの家」をご紹介します!

 

改めまして、日頃、髙勝の家のホームページをご覧頂きありがとうございます。

そして、ブログもご覧頂きありがとうございます!

私もいつもブログには奮闘しております…が💦

 

「スキップフロアーの家」

ご覧になって頂いた方もいらっしゃると思いますが、この空間!!!!

書斎やお子様の空間に活用できたりと、どこにいても家族の気配を感じ、コミュニケーションの取りやすい、

開放感があり、お家の中が広く感じられ、よりおしゃれな空間ですよね(*^^*)

360度お家の中をグルグルと見渡せることができ、楽しめますよ。

 

家にいながらにして、モデルハウスを内覧できるバーチャル展示場、まだまだ他にもありますので、是非ご覧ください!

そして、「スキップフロアーの家」に続く、次回のバーチャル展示場は、ただいま作成中です!

楽しみにお待ちいただけたらと思います(^^♪

 

ページトップへ