スタッフブログ

2022年05月01日

やねよりたかいこいのぼり

こんにちは!
古川店の内海です。

 

5月になりました!GWですね✨
皆さんはどこへお出かけしますか?

私は新刊の漫画をいっぱい買ったのでこのお休みでいっぱい読もうと思ってます!

 

 

あとは先日公開した映画ですね!
私も好きな漫画の映画化なので絶対見に行こうと思ってます。
その感想はまた後日。。。

5月ということで古川店のショートメールも模様替えしました。
5月といえばこどもの日!こいのぼりですね!

 

今回は、私も小さい時によく新聞紙を丸めて戦いごっごをした時をしていたので、
その時を思い出して、丸めた用紙とスズランテープでこいのぼりを作ってみました。

 

 

古川店の受付とモデルハウス内を泳いでます(笑)

ページトップへ