スタッフブログ

2022年05月23日

映画観ました!

こんにちは!
古川店の内海です。

先日のブログで観たいと思っていた映画についてお話しようかなと思います。

好きなマンガの実写映画化はずばり「×××HOLiC」のことです!!

もともとアニメで「ツバサ・クロニクル」を見ていて
そこからツバサのマンガ→ホリックのマンガと
はまってしまったマンガです!!

この2つのマンガは1番といっていいほどお気に入りで、
もちろん続編も含めて全巻持ってます!

 

何回読み返しても面白いマンガです!
ホリックからでもツバサからでも読んで面白いのでぜひ見てみてください!!

そして映画は、なんといっても映像美がすごかったです。
予告映像でも流れてましたが、
テレビで見るのとスクリーンの大画面で見るのは全然違いますね。

セットだけでなく俳優さんの衣装もマンガさながらこだわっていて
美しさがより際立っていました!

今回のホリックも面白かったですが、
7月には「ジュラシックワールド」、12月には「アバター」の新作が
公開予定になっていたのでそちらも楽しみです!!

ページトップへ