スタッフブログ

2022年07月11日

祝!上棟2022.6

こんにちは。古川店の田代です。

定期的にブログにて当社の建築現場のご紹介をさせていただいておりますが、

今回も先月めでたく上棟を迎えられたお客様の現場をご紹介いたします。

私の自宅がある石巻エリアの現場からのレポートです(^^)/

今回は奥様のご実家の広々とした敷地内にての新築ということもあり、

工事させていただく上でも非常に恵まれた環境下で作業でき嬉しい限りです!

写真の現場は2日目の午後3時に撮影したものです。やっぱり仕事が早いですね!

梅雨の合間の天気にも恵まれ、予定通り屋根まで進んでおりました。

 

こちらのお施主様は現場大好きwなご主人なんですが、当日はあいにく県外出張が入って

しまい参加できず。。。いやー本当に残念でした泣泣

代わりに私がしっかりと見届けさせていただきましたからね!

 

K様、今回の新築での課題解決に相当な時間を費やし、大変お待たせしてしまいました。

いつもご夫婦揃って「信頼してるので、どんなに時間が掛かっても何とかお願いします!」

とお話しくださり、その度に勇気をいただいておりました・・・!

市の職員様方にも大変なご協力をいただき、この新築が実現できたこと格別の想いです!

9月末の完成に向けて安全第一でしっかりと進めてまいります。

残りのお打ち合わせも石巻トーク炸裂で楽しみながらご参加くださいね!

ページトップへ