スタッフブログ

2022年08月01日

お気に入り♪

こんにちは!仙台店の佐々木です。

ようやく梅雨が明けて夏本番! 今年はバタバタしており一度もキャンプに行けていません💦

道具を日々眺めている日々ですが、そろそろキャンプ愛が爆発しそうなのでお盆休みは

2つのキャンプ場を巡る予定です(^^)v

そこで今回はお気に入りキャンプギアを紹介したいと思います!

今回はLEDランタンです。

私は「Barebones」というブランドが好きで3種類くらいを使い分けしているのですが

中でも「ビーコンライト」が1番のお気に入りです✨

頭にカラビナが付いているため吊り下げることも置いて使うこともできるのですが、

吊り下げたときに幻想的な模様が地面に浮かび上がります!

お花模様でキレイですよね🌸!!

床に置いて使ってもキレイです!

外で吊り下げるとカッコイイです(^^)v

頭の色も8種類くらいあるので、お好みの色で空間作りもできちゃいます!

次回は実際のキャンプ風景なんかを投稿できればと思います🎪✨

ページトップへ