スタッフブログ

2022年08月02日

打合せの日は遊びに行く日✨

皆さまこんにちは! ウッドエッグガーデン仙台です✨

うだるような暑さの中、先日は現在建築中のG 様がお打合せでお越しいただきました(^_-)-☆
息子様はいつも元気いっぱい笑
ご来場されると、いつも『さあ(・∀・)遊ぶよー♬』と言わんばかりのニコニコ笑顔です笑
ご来場し間もなく『今日は何しよっか!』とはじまります( *´艸`)


先日はせっかくの夏らしいきれいな青空でしたので、汗だく覚悟で外遊びをしました✨
そうですシャボン玉です❤ 懐かしいですね。

言うまでもなく息子様も私も汗だくでしたが、これも夏の楽しい一コマになりました(*’▽’)

G様邸はモノトーンのスタイリッシュな外観に、実は小屋裏という秘密基地のような収納スペースがあり、
見た目と機能性どちらも良いとこどりのお家なのです🏠

現在は内装の打合せが進み、どんどん仕様がリアルになっていく段階です。
毎回仕上がりをイメージしながらのお打合せはコーディネーターもG 様も真剣勝負です✨
G 様邸の完成を、スタッフ一同大変楽しみにしなております🏠✨
そして完成までのお打合せの日も、『次回は何して遊ぼうかな♪』と楽しみにお待ちしております☆笑

ページトップへ