スタッフブログ

2022年08月05日

STAND BY HOMEの平屋✨

皆さまこんにちは☆ アシスタントの鈴木です(o^―^o)

ここ最近、20代から70代までご年齢を問わず平屋をご希望になるお客様が急増中です(*’▽’)
そこで、鈴木も大好きなスタンドバイホームの平屋をちょこっとご紹介です☆
スタンドバイホームの平屋は『YAT(ヤット)』といいます❤
ガルバリウムと無垢材の組み合わせがなんともカッコよく、
素敵に見える外観ルールが存在しますがそこは企業秘密でございます( *´艸`)
一見ログ風の雰囲気もありますが、このままの造りで長期優良住宅をとれる質の高いお家です🏠
室内はというと、無垢の杉材をふんだんに使用し木のいい香りに包まれています🌲
無垢には調湿効果があり、このじめっとした時期にもかかわらず本当に床がサラッとしていて
とっても気持ちがいい!
夏のじめっとしたこの季節にこそ体感していただきたい気持ち良さなのです(〃▽〃)

鈴木の家は30年ほど前に建てられたお家ですが、普通のフローリング材の部分は
湿気でべたべたです。。。(;^ω^)
だから無垢の床の気持ち良さを日々痛感しています笑
皆さまのご自宅はいかがですか?

スタンドバイホームの平屋は、広々としたリビングに梁を表しにしたデザインで
天井を高くしていますので、思ったより広い!というお言葉をいただくことが大変多いのも特徴です❤
対面キッチンもばっちりおしゃれです❤
リビングからは広いウッドデッキが標準仕様でついていますが、あまりに贅沢な仕様のウッドデッキなので
個人的にセカンドリビングのような場所に感じています(*’▽’)

いつも家族の存在を感じゆったりとつながりながらもそれぞれが好きなことをして過ごせる空間もあり、
外と中とを気持ちよくつなげている造りが、室内にいながら深呼吸の似合う家でもありますね。

コロナ渦で、身も心もなんだか窮屈な現代にぴったりなのかもしれないなと思いました(o^―^o)ニコ

昔から愛され続ける平屋ですが、家族として、人としての普遍的な“暮らし”が叶うからこそ、
環境も文化も変化していくどの時代においても愛されてるのかもしれないな、なんて思っておりました(*´ω`*)♥

ちょっと真面目に語ってしましましたが、鈴木のスタンドバイ愛が伝わったでしょうか?笑
では、また次回☆

 

ページトップへ