スタッフブログ

2022年08月30日

お施主様確認(^_-)-☆

皆さまこんにちは。ウッドエッグガーデンの鈴木です☆

今日は以前ご紹介させていただきましたK様邸が完成しましたので、お引渡し前の最終確認の様子をちょぴりご紹介です!

↓スタンドバイホームのCARRE(カレ)というお家を建築されたK様邸✨
片流れの大屋根が印象的な外観に、宮城県産の無垢材をふんだんに使った内観がとても気持ちいいお家です(o^―^o)ニコ

↓こちらはCARREの大きなロフトからリビングを見下ろした時の見え方です。

開放感ですね✨

工事担当からの説明もとても熱心に耳を傾けるK様。

↓リビングからロフトを見上げるとこんな風景です。ロフトに抜ける大空間が本当に気持ちいい!
とても明るい室内に無垢材の良い香りがたまりません(〃▽〃)

この日は是正箇所がないかなどK 様にご確認いただきく大切な日なのですが、『何もありません!笑』と、ただひたすらお引渡しを楽しみにしてくださってる様子に感謝でいっぱいの鈴木でございました(´;ω;`)❤

こういったお写真も『フリー素材として好きに使ってください笑』とおっしゃってくださることに甘えて、さっそくバーンッと公開させていただきましたよ(*´∀`*)✨

今後もたびたびご紹介させていただく旨すでにご了承いただいておりまして、鈴木は追っかけかけのようにバシバシ写真に収めていきたいと思っております(´艸`*)

皆さまもこんな一コマが見たい!というリクエストがございましたら、ぜひお知らせくださいね☆彡
ではまた次回まで☆

ページトップへ