スタッフブログ

2022年08月30日

ジュラックワールド🦕

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

8月も明日で最後!

ギリギリでのお休み何した投稿です(笑)

 

以前、絶対見に行くとお話ししていた『ジュラシックワールド』を見てきました!!!

もう一人で大興奮!!

映画館で見る臨場感はやめられませんね!

(私は吹替派です。)

 

 

今回の公開に合わせて金曜ロードショーでも前作が放送されてましたね。

もちろん私は全録画しました。

まだ私の恐竜熱が冷めずに、毎日ジュラシックパーク・ワールドを回し見しています(笑)

 

なぜか飽きないから不思議です。

 

そして安定のガチャガチャも回してきました!

今回のジュラシックパークのガチャです!!

 

 

なんとなんと4回で4種類(全種類)ゲットです!!

4回目はやるかやらないか迷ったのですが、

迷ったらやる!これからはこれで決まりです(笑)

 

実はジュラシックワールドシリーズのガチャも8/25から入荷されたそうです。

回しに行かなくては!!

ページトップへ