スタッフブログ

2022年09月14日

本日は点検デー

こんにちは。
お客様サポート課の遠藤です。

先日は十五夜でしたね!
夜更かししてしまった翌深夜2時。せっかくなので庭に出てきれいな月を眺めてみよう!ということで、月を観察🌕
途中で、これ午前2時に望遠鏡を担いでくやつだ!!とふと思い出し謎の感動がありました笑
虫の大合唱と満月に癒されましたね(*^^*)

 

ところで今日は、点検DAY!
まずは私が3年前に購入した車の初めての車検です!!

これから行ってくるのですが、なんだかどきどきします。
きちんと点検もしていますし、乗っていて不具合も感じないので問題なく終わると思うのですが…!
そして、いくらかかるんだ…!?という毎度の緊張もありますね(;’∀’)

 

車検の後は歯医者でクリーニングとむし歯チェック!

銀歯が取れてしまった流れで検診です!
ちなみに取れた銀歯を片っ端から白いかぶせものに変えてきたので、今回の銀歯でついに真っ白になりました\(^o^)/
いつもついでの歯科検診、という感じで受診してしまっていますが、本当は歯も定期的にチェックしないといけないものですよね~

おばあちゃんになっても自分の歯でごはんが食べられるように…!
歯も車も長く健康で安全に使うためには、メンテナンスが必須だなと改めて思いました。

 

家も同じように、永く快適に暮らすためにはメンテナンスがとても大切です!
定期点検に加え、ご自身でも日々チェック&メンテナンスすることが、快適を保つ大きなポイントです✨

 

 

我が家のデカマリモ(コキア)は順調に大きくなっています🌳

ページトップへ