スタッフブログ

2022年09月17日

二郎系ラーメン

皆さん、こんにちは!工事部の荒川です。

9月にも入り食欲の秋が近づてきましたね

個人的には年がら年中、食欲があるので特に変わりはありませんが…

そのおかげでおなか周りが気になっています。

そんな中ですが今回もラーメンの話しをしたいと思います。

先日、友人と一緒に女川にある二郎系ラーメンを食べてきました。

二郎系なので元々量が多いですがそれにトッピングもしてしまい

最後の方はおなかがパンパンでかなりキツかったです。

それでも少し遠出して来たかいはあったなと思うおいしさでした。

ここ最近は近場のラーメン屋ばかり行っていたので久々にいつもと

違うものを食べると新鮮な感じで、同じ二郎系でもそれぞれの個性や

こだわっているものが違うのだなと改めて思いました。

皆さんもぜひ二郎系ラーメンを食べてみてください!

ページトップへ