スタッフブログ

2022年10月09日

うみの杜ビーチ

こんにちは、仙台店の土田です。

 

休みの日は息子と二人で過ごすことがほとんどなのですが、

最近「明日どこ行きたい?」と聞くと「水族館行くの!」となるので

なるべく聞かないようにしている休日前です。

ちなみに9月は2回行ってます。。

とはいえうみの杜水族館の年パス所有者なので、

元気のあるのときは快く連れていきます。

 

7月からうみの杜水族館に

「うみの杜ビーチ」というペンギンが

かなり身近に感じられる展示スペースができました。

息子はペンギンが大好きなので、気に入った様子。

「ペンギンさんさわりたーい」とガラスに手を伸ばす息子。

砂浜部分はほんとに触れそうなので必死に止めます。

 

いつか「ペンギンフレンドリータイム」なるペンギンに触れ合える

イベントに参加させてあげたいですね。

ページトップへ