スタッフブログ

2022年11月01日

ウッドエッグガーデン仙台も模様替え❄❄

皆様こんにちは(^_-)-☆ アシスタントの鈴木です。

ハロウィンの季節だ!✨とおもっていたら、あっという間に終わっちゃいましたね🎃笑

ハロウィンの時期、鈴木家では家中にお菓子を隠し、『ヒントの書』なるものを書き、子供たちにお菓

子探しをさせるというイベントを楽しんでおります🍭( *´艸`)♪

見てるほうも楽しくなっちゃうので隠し方のレベルが年々上がっている鈴木。

今年は過去一見つけれなかったようです笑

今年は大はやりした『地球グミとか韓国のお菓子がいい!✨』と、娘たちからリクエスト。

どれどれ?と買いにいったら。。。一個ずつがまぁ高い。。( ;∀;)/

来年は日本製にしようと誓いました(-_-;)

 

そして今日から11月にはいりましたね✨

ウッドエッグガーデン仙台も冬のシーズンに向けて模様替えいたしましたよ❄

にぎやかなハロウィンから、今度は趣向を変えてウッドエッグガーデン仙台らしく自然素材をたくさん使ってみました🌲

これから冬に向けてちょこちょこマイナーチェンジをしながら皆様をお迎えしていきたいなぁと思っております(●´ω`●)

無垢のモニュメントが最初にお客様をお迎えするウッドエッグガーデン仙台なだけに、自然素材はしっくり来てました。

店長から『ここにリスとかいたらかわいいんじゃない?』というかわいいアドバイスがあり、かなりびっくりした鈴木✨( *´艸`)

店長から“リス”というかわいい単語を聞けると思っていなかったのでとてもほっこりしてしまった鈴木でした笑

早速、明日はリスの置物を探しに行ってこようと思います♪

ウッドエッグガーデン仙台にお越しの際にもしリスを見つけたら、“あのリスですね”とお声がけください( *´艸`)✨

 

これからどんどん寒くなっていきますが、寒い季節はやっぱりあたたかいほうが良いですよね(*´ω`*)

ぜひ無垢の建物のあたたかさを実際に体感しに遊びにいらしてくださいね❤

もちろん、モデルハウスのご見学もお待ちしております!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!✨

 

では、また次回まで☆

 

ページトップへ