スタッフブログ

2022年11月05日

秋晴れ

こんにちは。設計部の門脇です。

ここ最近、晴天が続いて風は少し肌寒くなってきましたが、日中の秋晴れは気持ち良いですね。

そんな日は、パッと家事を終わらせて外で子供達と遊ぶことが多いのですが、今回は…今回も(?)長沼に行ってきました。

(3日前も行ったのですが、また来てしまいました。)

平日だからそんなに人はいないかな?と思いながら、長い滑り台は数分おきくらいに子供達の「きゃー!」の歓喜の声が響いていました。

長い滑り台は、待つ事はないけれど、乗っていない人がいない位には家族連れがきていました。

自宅にこんな滑り台は設置できないし、この長い階段を何往復も登るのは至難の技ですが、子供達は楽しくてしょうがなかったようです。

シンボルの風車は、先の地震の補修工事でまだ工事中でした。

早く元のきれいな姿が見たいなと思いながら、10キロの下の子を担いで登ってました^^

健康診断前のいい運動でしたが、運動不足を感じつつ、日々の積み重ねが大事だなぁとひしひし感じる一日でした。

また晴れた日は、また行きたい!とリクエストされるんだろうな…と思ってます(;^ω^)

ページトップへ