スタッフブログ

2022年11月08日

鈴木家のわんこレン君、モデルデビュー✨

皆様こんにちは(*^^)v アシスタントの鈴木です。

髙勝の家やスタンドバイホームのインスタグラムをご覧いただいて方は、写真をお見掛けいただいたかもしれませんが、実は先日鈴木家のわんこのレン君がスタンドバイホームのモデルハウスにてモデルデビューいたしました♪笑

題して『犬と暮らす家』✨ そのまんま( *´艸`)♪

すでに社内にオーディエンスがいるレン君、満を持してデビューでございます(∩´∀`)∩

普段はとっても穏やかでのんびり屋さんの(正しくは、天然な)レン君。

この日は珍しい場所だからか、無垢の家が気にいったのか、大はしゃぎで終始ルンルンでした🐕♪

お施主様から猫ちゃんとの暮らしのお写真をいただいたりすることはあるのですが、そういえばワンコの写真が少ないかも。。と思い、レン君と無垢の家のコラボレーション写真を撮りたいと思いました☆

一般的なフローリング材の場合、材質上ワンコたちはどうしても滑ってしまい腰や股関節を痛めてしまうことがあります。

でも無垢の家はそれがありません(^_-)-☆

だから安心して愛犬との暮らしを楽しめるようになるのです❥

レン君も床にぺたんと寛いでみたり、とても気持ちよさそうでした。

 

猫ちゃんもワンコたちも、大きな癒しをくれる大切な存在ですよね。

人にも、動物にも優しい無垢の家、ぜひ体感しにご来場くださいね☆

 

では、また次回まで!

ページトップへ