スタッフブログ

2022年11月14日

お出かけ

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

先日お出かけしてきました!

毎回早く起きて午前中からどっか行こうと話すのですが、

11時を超えてしまうのが当たり前です(-_-;)

「起きなー。」「あと10分…。」の繰り返しが少なくとも5回はありますね(笑)

私は毎回起こす側です。

 

そんなこんなでお出かけしたのは「仙台うみの杜水族館」です!

私も友達もはじめて行ってみました。

 

 

水族館自体も小学生以来だったのですがすごく楽しかったです。

イルカショーも見ましたが出番までウキで遊んでいたイルカが可愛すぎてそっちばかり写真撮ってしまいました(笑)

ほかにもクラゲコーナーやペンギンのお散歩など見れて癒されました。

 

 

そしてそのあとはおしゃれなカフェに。

懐かしい話から真面目な話まで久しぶりにゆっくり楽しんだ1日でした。

 

 

ページトップへ