スタッフブログ

2022年11月21日

薪ストーブミーティングのご報告☆

皆さまこんにちは!

アシスタントの鈴木です☆

先日たくさんの方にお越しいただきました薪ストーブイベントのご報告がまだできておりませんでしたので、今日もまたまた写真多めにご報告です(^_−)−☆

まずは、ガチキャンパースタッフの薪割りショットから♪

気持ちよくパカーン✨でした。

ガチキャンパーの薪割り、いかがですか?ヽ(・∀・)

熱々のホットドッグでおもてなしした今回の薪ストーブミーティング✨

お客様にもスタッフにも大好評。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

外にもかかわらず体の中からあたたまるのを実感した薪ストーブ✨

一度味わったら病みつきになりますね✨

文句なしに美味しい焼きたてソーセージ🌭✨

 笑顔の絶えないとっても仲良しのご家族様❤︎

家族漫才のようで、鈴木は思わずニヤけながらソーセージを焼いておりました笑

とっても可愛らしいお二人組❤︎

大きなクマとティピテントにも喜んで下さいました・:*:・(*´艸`*)・:*:・  でもお二人の方が可愛いですよ❤︎薪ストーブのプロDLDさんにレクチャーを受けていらっしゃる仲良しなご夫婦❤︎ リフォームをして薪ストーブをつけたいそうです✧︎*。鈴木も薪割りさせてもらいましたが、ビクビクしながら斧を振り下ろしても割れるわけもありませんでした(;°∀︎°)笑  へっぴり腰ってこのことだな。。。と来年のリベンジを誓いました✊✨

今年の薪ストーブミーティングも天気に恵まれ、たくさんの方に楽しんでいただけたのではないかと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こういったイベントの良いところは、お客さまもスタッフも、どこか壁がなくなってざっくばらんにお話ができること.+゚d(´∀︎`*)

ほとんどの方が一度しかしない家づくり。

誰もが考えることや決めなければいけないことで頭がいっぱいになってしまうものです。

でもこういったことがきっかけで少しでも安心してお話いただける環境が作れたらと改めて思いました*ˊᵕˋ)੭

またこういった楽しい時間をご一緒させていただきながら、皆さまの率直な声を沢山いただけたらと思っております!

次回のイベントも皆様のご来場をお待ちしております!✨

では、また次回まで!

ページトップへ