スタッフブログ

2022年12月06日

クリスマスまで…

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

12月も6日です。今年もあとちょっとですね。

雪もちらちらと降るようになって寒さを実感し始めました。笑

 

ベットから起きるのに時間がかかる毎日です。

 

さてさて、、、

毎月ご紹介しておりましたショールームの飾りつけも最後の仕様です。

今回は雪の結晶をイメージしたガーランドとなります。

このガーランドを見ていると「アナと雪の女王」を思い出してしまうので最近見返しました!笑

 

 

そしてガーランド以外にもクリスマスツリーやモデルハウスもライトアップされました!!

クリスマスツリーは飾る機会がなかなかないので楽しいですね!

どんなコンセプトで飾るかスタッフで話し合いながら飾りました。

 

 

外の装飾は男性陣スタッフの皆さんが豪華に飾ってくださいました!

 

 

夜のライトアップは近くを通ってもきれいに見えること間違いなしです!

 

このほかにもサンタさんや雪だるまがショールームの至るとこに隠れてます笑

ちょっと早いですが

メリークリスマス🌲✨

 

 

ページトップへ