スタッフブログ

2023年01月05日

新年2023を迎えて

古川店の田代です。

皆様、新年おめでとうございます!旧年中も沢山のお客様にお世話になり、沢山の「ありがとう(笑顔付き)」を頂戴することができました。

今年も昨年にも増して皆様の住まいづくりのお役立ちをさせていただきます!楽しく笑顔になる打合せをモットーに(笑)頑張りますね!是非ご来場の際は「古川店にお話し好きな楽しいオジサンがいると聞いたのですが・・・」とスタッフにお声がけくださいw

今年一発目の投稿は我が家の話でもいたしましょうか!

昨年末から新年に掛けてのの田代家ですが、ちょとね、両親の暮らす実家に色々とありまして、両親が我が家でしばし同居することになりました。。。!4日現在、在宅人数MAX7名(建物35坪・・・!)いやーカオスです笑笑

87歳になる私の父が「神棚と仏壇持ってくるべ!」と騒ぎ出し、いぎなり神仏様が(何とか納めましたが)!運んだ途端に仏様に線香焚き、神棚は東に向けてくれ(場所ねーし、無理だっつーの!)と。何とも賑やかな空間になってしまいました。

お正月三が日は朝晩神様に食事のご用意だと、いつの間に調達してきたのか、お雑煮用の「ハゼ」3連(三日分ね)がリビング24時間換気口に吊るしてありました笑

そんなこんなで神様に召し上がっていただきました食事がこちら。

雑煮は私が作りました! ザ・宮城のお正月って感じですね。

今年の正月ほど「早く仕事がしたい!」と思えた年はありませんねw

改めまして本年も「心と体が健康で豊かになる住まいづくり」を追求し、一人でも多くの「髙勝の家で建てて良かった!ありがとう!」というお客様の笑顔を頂けるよう精進いたします!

ページトップへ