スタッフブログ

2023年01月07日

初売り✨&SnowPeak URBAN OUTODOORショップグランドオープン!!✨

皆さま、明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本日は髙勝の家2023初売りスタート&SnowPeak URBAN OUTDOORグランドオープンでした!

初売りは、家づくりに大変お得な住宅設備オプションや家具、家電をお選びいただける福袋(30~60万円相当)を、松・竹・梅でご用意させていただきました(^_-)-☆

家づくりをお考えの皆さま、この機会をぜひご活用ください✨

そして、アーバンアウトドアとは??と思われた方も多いのでは(*´ω`*)

簡単にお伝えしますと、“お家とアウトドアの融合”ですね✧︎*。 ざっくり過ぎましたか?笑

誰でも忙しさに流されて余裕がなくなる瞬間がありますよね。

でも、日々のちょっとした瞬間に自然を感じることができたら、心が柔らかく、豊かになります(*´ω`*)

時代の流れもあって、おうち時間の過ごし方が多様化してきました。

共働きでご夫婦ともにお忙しいご家庭も多かったり、賃貸にお住まいなど、時間や場所で楽しむことを制限されてきた方も多いかと思います。


⁡自然豊かな場所でも、街中の住まいでも、どちらにも境界線はありません。

どちらにも緑はあり、風は吹き、空は広がります。

庭でも、ベランダでも。

誰もが急ぎがちな都市生活を、自然のリズムを感じて日常を楽しむ。

そんな日々の豊かさを、髙勝の家でご提案していきたいと思っています(^_−)♥

常時スノーピークマイスターが常駐しておりますので、家づくりをお考えの方も、アウトドアを始めたい方も、まとめてご提案させていただきます!
どうぞお気軽にご来場くださいね+゚d(´∀︎`*)

では、また次回まで☆

ページトップへ