スタッフブログ

2023年01月16日

バーチャル展示場紹介

こんにちは

設計アシスタントの佐竹です!

 

2023年、初めのブログになります!

本年も宜しくお願い致します(^^)

今年は雪が少ない、お正月休みでした!

掃除で終わってしまいましたが💦

 

さて、前回に続きのバーチャル展示場の紹介です✨

昨年は、数々のバーチャル展示場を御覧頂きありがとうございました!!

今年も引き続き、皆様に楽しんで見ていただけるよう、定期的に公開をしていく予定ですので、

時間が合わなくて展示場に行けない方やお子様が小さいので外出できない方

などなど…是非ホームページより御覧頂けたらと思います。

そして、今年の第一弾は、2,3月頃公開予定ですので、宜しくお願い致します!!!!

 

※最後に年末年始に大崎市古川の「食の蔵 醸室(かむろ)」にある「パティスリー プロムナード」に行って来ました。シェフは仙台の人気店「カズノリイケダ」出身の方とのことですよ!どれも華やかで美味しいケーキばかりでした☺

 

ページトップへ