スタッフブログ

2023年01月19日

⛺ソロキャンプ💺🔥

こんにちは!仙台店の佐々木です。

今年初めての投稿になります。今年も宜しくお願い致します!

年が明けても仙台は雪が少ないですね⛄

個人的には雪が少ないとキャンプシーズンが長いので嬉しいです(^^♪

先日、ぼーーーーっと焚火を眺めたくて近所のキャンプ場に一泊して来ました!

 

 

空気が乾燥していたこともあって焚火越しに見る仙台の夜景と星がすごくキレイで

いつまでも眺めていられました🏢🗼✨

 

 

ソロキャンプの醍醐味といえば「好きな時に好きな物を食べて飲んで寝る」です(笑)!

この日は仙台牛のステーキ🍖✨「パパだけ贅沢してごめんなさい」と罪悪感はあります(笑)!

 

 

焚火を楽しんだ後は、基地内部で「おこもりタイム」です。

ベージュ・カーキ・ブラックで統一してちょっとこだわってます!

前回投稿したDIYテーブルがいい味を出してくれてお気に入りです(^^)v

この空間での一番の楽しみは・・・

 

 

やっぱりこれです!チキンラーメン🍜✨

外で食べるチキンラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう??

ちなみに鍋はチキンラーメン丸形の袋麺タイプ専用の鍋です(笑)!

 

この度、ウッドエッグガーデン仙台内にアウトドアブランド「Snowpeak」とコラボした

「アーバンアウトドア ショップインショップ」がオープンしました!

私もスノーピークマイスターとして在籍しており、「お家アウトドア」を

ご提案させて頂いておりますので遊びに来て頂ければと思います。

今後のブログではSnowpeakギアで遊んでいる風景も投稿していきますので

お楽しみに(^^)v

ページトップへ