スタッフブログ

2023年01月20日

MUKU冷暖をぜひ体験してください。

皆さんこんにちは。

高勝の家、工事部の佐藤です。

MUKU冷暖て何?と、思われる方もいらっしゃると思いますが、MUKU冷暖とは

高勝の家オリジナル冷暖房システム「MUKU冷暖」です。1階・2階共に設備を設けると全館空調の役割を果たします。

最近は、朝晩冷えていますので朝は寒くて布団から出たくない!!と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、冬は部屋と廊下や洗面所・トイレ等の温度差から不快感を感じる方が多くいるようです。

 

そのお困りごとを解決してくれるのが「MUKU冷暖」です。

 

手前味噌で恐縮ですが、我が家にもMUKU冷暖を施工しましたが各部屋全くと言っていいほど温度差を感じません。

なので全部屋開けっ放しです。

私は工事部門に所属しているので、お客様の宅に設置して体感していいものだとは思っていましたが、長時間過ごして間違いなく良いものだと

確信しています。

冬時期の体感は2月末くらいまでが「MUKU冷暖」の最高の良さを体感していただけると思います。

百聞は一見に如かずですので是非足を運んでいただけたら幸いです。

↓をクリックしていただきますと「MUKU冷暖」をもっと詳しく知ることができますのでよろしくお願いします。

暮らしをデザインする ~どこにいても心地よく暮らす~ | 高勝の家 | 宮城・仙台で木の暮らしを叶える無垢床の家 (takakaz.com)

 

ページトップへ