スタッフブログ

2023年01月26日

ウッドエッグガーデン仙台はバレンタインモードに💖

皆さまこんにちは! 寒波でかなり冷え込みましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

本日のウッドエッグガーデン仙台はバレンタインモードになってきました💖


本日はとっても可愛らしいお客様がいらっしゃいました・:*:・(*´艸`*)・:*:・❤︎

着工前のとても大切なお打合せにいらっしゃったS様邸のRちゃん 。

よく笑うとても可愛らしいRちゃん、お打合せ中も終始ニコニコ飽きることなく一緒に遊んでくれました!

今日はバレンタインのデコレーションを一緒に作ってくれまして、鈴木のほうが遊んでいただいておりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

テープを貼ったり、ホチキスで留めたり、とても器用でビックリ❣️

Rちゃん❤︎
頑張って待っててくれてありがとうございました。.:♪︎*:・'(*⌒︎―⌒︎*)))

そして最後はママと一緒にパシャリ📷✨ お二人とも本当可愛すぎました( *´艸`)💖

この風景を見ていた鈴木は、ひそかにバレンタインフォトスポットにしよう企んでおりました( *´艸`)♪

S様、Rちゃん、次のお打合せも楽しみに待ってますね!!

 

そして、ご覧いただいている皆さま、ウッドエッグガーデン仙台内に、お子様も大人の方も皆さまにお楽しみいただけるバレンタインフォトスポットを作ってお待ちしておりますので、ぜひ皆様で遊びにいらして下さいね(^_-)-☆⁡

では、また次回まで!

ページトップへ