スタッフブログ

2023年01月30日

アバター観ました!!

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

以前、ブログにてジュラシックワールド観ましたというお話をさせていただいたときに、

12月にアバターも公開するので観に行きますとも言っていました。

 

・・・やっと観に行きました笑

公開日より約1か月後ですが3Dでしっかりと観てきました(^^)

 

3Dは今回初めてだったのですがいいですね✨

ちょっとはまってしまいそうです笑

 

映画館に行くと次々と見たいのが増えてしまって嬉しいような困ってしまうようなです。

次は「ラーゲリーより愛をこめて」も見たいですし、「金の国、水の国」という漫画原作も興味深々です。

 

その他にもおすすめ映画あったら是非教えてください!!

 

そしてそして、最近はなかなかご紹介できておりませんでしたが

私のガチャガチャシリーズも絶賛継続中です。

 

夏から恐竜にはまりすぎて、集めていたのが良い感じになったのでご紹介します!

 

本当はここにプテラノドンもいたのですが見切れちゃいました笑

好きなものをいっぱい置いているコーナーなのでごちゃごちゃしちゃってますが、

メインコーナーに飾られています笑

 

恐竜コーナーは一旦完成で今はゲームセンターコーナーを作り始めてました!

また良い雰囲気になったらご紹介させていただければと思います!!

 

ページトップへ