スタッフブログ

2023年03月09日

子供の遊び

こんにちは。

毎日暖かい陽気で、春の匂いもしてきましたね。

髙勝の家の販促の門脇です。

子供達の遊びは、これまでは室内遊びが主流でしたが、外にいてもそこまで寒くないので、砂場を解放しました。

大きさは800×1200くらいですが、ウッドデッキの上に乗せて、リビングから出て遊べるようにしています。

冬の間は、雪が直接積もらない様に、夏場は野良猫にトイレと勘違いされないように、年中ブルーシートに覆われいますが、晴れている時は天日干しも兼ねてオープンにしています。

子供の事なので、好きなようにスコップやらバケツやら、砂だらけで遊びます。

制作して3年目ですが、こんな遊び場を提供できるのも一戸建てならではかなと思います。

今回はアンパンマンのケーキを家族分作ってました。

お家づくりのきっかけは色々ですが、その際の指標といいますか、どんな会社でどんな建物が作れて、どんな事ができるのか。

ポイントは色んな建築情報誌やwebにたくさん載っていますが、体験する事も一つだと思います。

今月は、現場見学会を2か所で行いますので是非、季節も良くなって来たので足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくは、こちら予約にてお伝えしています。

ページトップへ