スタッフブログ

2023年03月19日

お食い初め

こんにちは、仙台店の土田です。

春の暖かさの陰に、まさかの雪、朝昼晩の寒暖差、

体調管理に気を付けたいこの頃です。

(体調を崩したばかりなので、、、)

 

先日、次男の生後100日を迎えお食い初めを行いました。

両家実家が近い我が家は両親を招いてお祝いをします。

お食い初め膳はいつもお世話になっている、

「和食 緒」さんにお願いしました。

 

イベント事がある度お世話になっている和食屋さんです。

地元の食材をメインに使われていて、料理がとにかく美味しい!

お店の方の人柄も良くて、大好きなお店です!

 

今回はお膳と美味しいオードブルを注文。

どれも美味しく両親も大満足、

長男も延々と食べてました(^-^;

 

皆さんはとっておきのお店、ございますか?

是非お聞かせください。

 

 

カメラを向けるとふざける兄と

それをいつも通りぼーっと見つめる初登場の弟、、

この二人がどうなるか楽しみです。

ページトップへ