スタッフブログ

2023年03月21日

日帰りで秋保

 

こんにちは!

古川店の内海です。

 

先日秋保に日帰り旅行に行ってきました!

目的は『温泉に入りたい!』これだけです笑

 

前日はリモート飲みしながら友達の誕生日をお祝いして、

明日どうする?と話したら2人で「温泉行きたい…。」

相変わらず息ぴったりです✨

 

ということで緑水亭に行ってきました!

平日は人が少ないのでゆっくりできました。

 

そして「アキウ舎」でランチ!

 

 

おいしすぎました!

 

そしてそして秋保といえばのさいちのおはぎ✨

前にテレビで紹介されていたのを見て今回初めて買いました笑

これもおいしすぎる笑(晩ごはんに)

※写真忘れてしまいました・・・。

 

そしてそして最後はもう秋保に行ったら定番のアグリエの森に行ってのジェラートですね!

温泉以外ずっと食べてばっかりでした笑

ページトップへ