スタッフブログ

2023年06月01日

バースデーケーキVOL.2🍰✨

皆さまこんにちは!アシスタントの鈴木です(^_-)-☆

先日はついに二女のバースデーを無事に迎えまして、ミッションだったプリンセスのバースデーケーキ

を作りましたのでご報告です(^^♪

 

今回のテーマは『ディズニープリンセスのケーキ』(;’∀’)

年々ハードルを上げられて母は危機感を抱き始めました。。笑

今回もスポンジケーキの出来栄えは上々♪ 続いて、肝心の飾りつけに没頭すること30分。

今回は“美女と野獣のベル🌹” でした~!!( *´艸`)
ベルになってますか??


ぜひ愛を持って遠目で見てください(・∀・)♡
母はこれが限界です笑

来年のオーダーに今から震えますが、子供たちがもう作らなくていいよと言うまでは、ミッションクリアにあれやこれやと奮闘しつつ、楽しみながらこれからも作り続けていこうと思います❤

 

は!!(;’∀’)
その前にクリスマスケーキがあるんだった(;’∀’)笑

ページトップへ