スタッフブログ

2023年06月02日

成長!!

こんにちは!仙台店の佐藤です(。・ω・。)ノ♡

 

6月ということで、本格的に梅雨がやってきますね。

この時期は髪の毛が言うことをきかないので苦手です…!!!🌀

 

雨は何かと気分が落ちてしまいがちですが

可愛い傘を買ったり、休日はお家で楽しめる予定を立てたりなど

自分の機嫌を上手にとって、できるだけ楽しく過ごしましょう♬

 

さて、お話は変わりますが!

 

先日、誕生日を迎えましてひとつ歳を取りました。

 

今年は今まで得た経験を活かしつつ、新たなことに挑戦していきたいです。

これはお仕事でもプライベートでも、です!

新しいことって、初めてで不安なこともありますが

それ以上にワクワクしませんか!?✨

 

その第1弾として・・・

どどん!!

こちらは、仙台店の敷地内にあるカフェ

mamemaru+さんの「湯葉丼」です!!

人気メニューのようで、噂によると食べれない日もあるのだとか!

 

人生で初めて湯葉というものを食べたのですが・・・とっっても美味しかったです✨

優しい口触りで、崩した豆腐感?が癖になります!!

付け合わせの漬物とも相性バッチリです◎

写真以上にボリューミーでお腹いっぱい幸せいっぱいになれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんもお越しの際はぜひ召し上がってみてください!

 

美味しいものをまたひとつ知ることができたと思うと嬉しくなりますね。

これからも知らないことに飛び込んで自分を成長させていきます!

 

おまけ

自社土地の愛子東の撮影&草むしりに行ってきました。天気も良かったので公園まで歩いてみましたよ!そちらの様子は高勝の家のインスタに近々アップ予定ですので、楽しみにお待ちください🌷

それでは、また次回のブログでお会いしましょう✨

ページトップへ