お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

今日から新年度

取締役社長 2021.04.01

高勝の家代表の鈴木です。

新型コロナウイルス感染症が拡大している中、何かと落ち着かない状況ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

タカカツグループでも6名の新入社員を迎えることになり、改めて、「地域の森・人・産業を守り、ふるさとを元気にする」という、タカカツグループのミッション(使命感)を共有致しました。

高勝の家でも、今月「第2回木の住まい探検ツアー」を実施予定です。
「木の住まい探検ツアー」は、ふるさとの大切な資源である木材を活用することが、ふるさと(社会)にとって、家を建てる皆様にとって、どのような価値があるかを理解していただいた上で、住まいづくりをしていただきたいという思いから開催しております。

今回は、6組のお客様が参加予定です。感染対策を徹底して実施するため、4月は締め切らせていただきました。
第3回は5月9日に実施予定ですので、ご興味ある方は、ウッドエッグガーデンまでお問い合わせ下さい。

コロナ禍の中、”相談に行くのは心配だ”、”家づくりなんかしている場合じゃない”と感じる方も多いと思いますが、感染対策の徹底、リモートでの相談や打合せも積極的に受け付けておりますので、まずは、ホームページやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

こんな時だからこそ、心豊かな住まいのあり方を考えてみてはいかがでしょうか?
今年度も宜しくお願い致します!

2021.4.1 投稿|     

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.