お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

インテリアトレンドアイテム

設計部 2021.02.24

こんにちは。インテリアコーディネーターの三浦です。

最近、暖かかったり寒かったりと、気温差が激しいですね。

体調管理に更に注意が必要ですね。

 

さて、昨年はステイホーム、テレワークが主流となり、おうちで過ごされる時間も増えました。今年も引き続き“おうち時間”は長くなりそうです。少しでもリラックスして、快適に過ごせるインテリアがトレンドになりそうですね。

 

今回は、トレンドアイテムのお話をさせて頂きます!

今年は、「直線的でシャープ」なデザインより、やさしく丸みのある「アーチ型デザイン」がトレンドになるようです。アーチ型のデザインはお部屋の雰囲気を和らげたり、リラックス感や癒しを与える効果があるようです。

今年は、ダイニングテーブルや椅子、ソファなどの家具に丸みのある「アーチ型」を採り入れてみてはいかがでしょうか!?

当社のWOOD EGG GARDEN仙台のWE STORE内のインテリアギャラリーでは「ACME Furniture」と「journal standard Furniture」の家具を取扱いしておりますし、モデルハウスの方には「関家具」さんの家具を置かせて頂いております。

また、お家づくりの際、家具のご相談・ご提案もさせて頂ければと思います。

まずは、WOOD EGG GARDEN仙台に足を運ばれてみてはいかがですか!?

モデルハウスは、HPまたはお電話での予約制とさせて頂いております。

皆様のお越しをお待ちしております!

2021.2.24 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.