お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

室内物干のすすめ

設計部 2021.07.02

こんにちは。
設計の大柴です。

雨が続き、気温も高く蒸し暑い毎日、皆様どうお過ごしでしょうか。
私の友人(ギャンブル好き)は涼しさを求めてパチンコ店へ行き、財布の中を涼しくさせて嘆いていました笑(ほどほどにね!)

さて、この季節の生活の中での困りごとと言えばやはり洗濯ではないでしょうか。
雨や湿気によってどうしても外干しが難しく、部屋干ししたくても物干しスペースがなかったりと、悩みの種になりがちかと思います。

そんな時に活躍するのが室内物干製品です。室内の天井や壁に設置して、いつでも気軽に室内干しをすることができるアイテムになります。
髙勝の家でも、複数のメーカー製品を採用しており、お客様のご希望や建物の間取りに合わせて設置場所や使い方を考慮したご提案をおこなっております。

下の写真のように、自由な取り外しや高さ調整ができるスポット型の物干(手前側)や、竿ごと天井のユニットへ収納して使いたい時にすぐに使える格納型の物干(奥側)など、デザイン性や利便性も様々です。

WOOD EGG GARDEN仙台の展示場にも採用していますので、興味のある方はぜひ実物を見に来ていただければと思います。
スタッフにお尋ねいただければ詳しいご説明もいたしますので、ぜひぜひ気軽にお声がけくださいね!

2021.7.2 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.