お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

・・・1年がかり

工事部 2021.08.24

こんにちは、アフター課の佐々木です。

それは、妻から「どうすんの?」と言う一言から始まりました。

「何をどうすんの?」と言い返したら、今年、はすまつりに行くのかという話でした。

そういえば去年のお盆まえに、妻が何かの件で「はすまつり」に行き観光船(乗員7~8人)に乗り、水面ギリギリで「はす」を見てきたと臨場感たっぷり話すので「行ってみるか」と言ったら、今年はもう終わりだと思うよ・・。

ということで、先月末に行ってきました。

開催地は県北部の栗原市若柳・築館、登米市迫町にまたがる伊豆沼・内沼です。

内沼は1週間遅れの開催のようなので、私たちは伊豆沼の若柳会場を目指しました。

いざ乗船!

ガイドさんの話では沼の水深は1.3mくらいと、思いのほか浅く。でもライフジャケット着用でした。

確かに水面ギリギリで爽快でした。ということで1年がかりの小旅行満喫しました。

 

話は変わりますが「・・・1年がかり」で連想したのが、弊社では、お客様から完成アンケ-トを頂き社内で情報共有しています。

その中に「1年近くお付き合いいただき」というアンケ-トを目にすることがあります。
確かにマイホ-ムの完成までには、いろいろな手続きや打ち合わせなどがあり1年がかりというのは珍しくありません。

マイホームをお考えの方は早めに相談を。『WOOD EGG GARDEN仙台・古川』まで、お問い合わせください。

2021.8.24 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.