お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

ALL for ONE

古川店 2021.06.18

こんにちは。
古川店の田代です。

いよいよ梅雨本番の時期に突入ですね。湿度とともに気温も上昇し、日本特有の蒸し暑い夏が来るのですね…。
この時期の宮城は以前より多くのスタッフがブログにも紹介している通り、「全国NO,1の湿度高い県」になります。非常に喜ばしくないNO,1です。

おかげさまで我が家は調湿効果のある無垢床を使用しておりまして、毎朝快適な朝を迎えております!
当社各モデルハウスも無垢床を多く採用しております。
ブログをご覧のあなたもこの時期しか味わうことのできない木の良さを是非体感しにいらっしゃいませんか?

さて、タイトルの「ALL for ONE」という言葉はラグビーに関心のある方であればご存じかと思います。
伝説の大映テレビが制作したドラマ「スクールウォーズ」でも泣きながら滝沢監督が皆と「ワンフォアオール・オールフォアワン」と叫んでいましたよねww

「一人は皆のために、皆は一人のために」という解釈ですね。熱いですよね!
ところが本来の意味は社会人になってみると違うという事がわかりました!
「ALL for ONE=皆で一つの(目標)のために」となり、納得の解釈ですね。

私たちの目的はお客様に対しては「木の良さを活かし価値ある住まいを提供し、心豊かな暮らしを手に入れて頂くためにお役立ちし、結果として感謝される」ことであります。

先日もまたひとつ新しいお客様とのご縁を結ぶことができました。
私と同い年の50代のお客様です。
ご自宅にてのお打合せも多く、現在の暮らしの問題も目の当たりにし、使命感を持ってひとつひとつご家族様と課題を乗り越えることができました。
いつも美味しい晩御飯をご馳走していただき、毎回心もお腹もいっぱいにして頂きました!

S様、長年の夢の入り口にやっと辿り着きましたね。
大変おめでとうございます!
いよいよ本始動です。
家族皆様のご協力をいただきながら、我々も「ALL for ONE」でお役立ちさせていただきます。
今後とも楽しい打合せをお願い申し上げます!

2021.6.18 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.