お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

念願の住まいの始まりの日

古川店 2021.08.13

こんにちは。
古川店の田代です。

多くの皆様がお盆休暇を過ごされていることと思われます。
県外外出は昨年同様控えることとし、10年目を迎える我が家の環境整備に精を出そうと考えています…!

さて、私たちの目的はお客様に対し「木の良さを活かし価値ある住まいを提供し、心豊かな暮らしを手に入れて頂くためにお役立ちし、結果として感謝される」ことであります。

先日ご紹介させていただきました私と同い年のS様邸の心豊かな暮らしの住まいづくりの第一歩ともいえる地鎮祭を先日行ってまいりました!
当日は朝から弱い雨が降っておりましたが、地鎮祭開始前には頃合いを図ったように晴れ上がり安心いたしました。S様の日ごろの行いの良さがうかがえますね…!

当日はS様のご親族に加えて今回担当いただきます棟梁のご両親様(ご主人の人生の師匠でもあり、飲み仲間とのことです!)にもご参加いただき、写真の通り、非常に賑やかな催事となりました。本当に喜ばしい限りです!

地鎮祭の結びとして、参加者全員で奉納したお神酒で乾杯(形式的に飲むふりですよ)するのですが、今回は乾杯の挨拶を私が務めさせていただきました。

内容としては堅苦しい挨拶は無しとして、私のS様邸新築に対する想いを素直に熱く話させていただきました。
目の前にいらっしゃったS様の奥様が涙を流されており、その姿を垣間見て私も感激のあまり心が震えました。
信頼されることの責任を改めて感じる瞬間でした。

S様いつも楽しい打合わせ本当にありがとうございます。
ご主人様の穏やかな性格にいつも心が穏やかになります。
家族皆様の念願の住まいづくり、いよいよ着工です!

年内完成に向けて全社一丸となって安全第一に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします!

2021.8.13 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.