お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

新居に待ち人来たる

古川店 2021.11.14

こんにちは。
古川店の田代です。

冬目前ですが、日によっての寒暖差がまだまだ多い今年の秋ですね…。

そろそろ自宅にも加湿器を設置しようかと考えておりますが、我が家のお決まりの場所にはまだ扇風機が…。
息子が暑がりでお風呂上り時に日々使用しているのです。

若いってうらやましいですね!(笑)

さて、タイトルに「待ち人来たる」とありましたが、
このたび、2年越しでの新築の夢を叶えられましたお客様のお話でした。

O様と私との出会いは一昨年の7月でした。
当時完成見学会を開催した際にお越しいただき、ご主人様からは「気に入った!再来年建てるからな」と嬉しいお言葉を頂きました。
気になる「再来年」の理由は地元宮城を離れ、現在埼玉にて暮らされている長男ご家族様が令和4年にUターンされる為との事でした!

ご両親様からすれば、長男様やお孫さんたちと一緒に暮らすことは頼もしく愉しい有意義なことでしょう!
このお話を聞いた瞬間に私自身も強い使命感に駆られ、その時期が来ることが楽しみになったことを覚えています。

 

ご契約後の打合せに関してはご両親様と話し合った内容を
埼玉の息子様にフィードバックする形で進めました。
首都圏のコロナ禍も気にされていた息子様は帰省も遠慮され、
実際の当社建物もお見せできず非常にご苦労をお掛けしました。有難うございました!

先日無事建物も完成し、コロナも落ち着いた為、
約2年の月日を経て息子様が帰省してくださり初めて新居をご見学いただきました。
まさに「待ち人来たる」ですね。

私も息子様と初のご対面でしたが、
ご両親の良いところがしっかりと受け継がれている明るく、しっかりした人柄でした。
来年のUターンが待ち遠しいですね!

O様、長年の夢の実現に当社をご用命いただき感謝申し上げます。

ご契約時に私が「息子さんはどの様な人柄なんですか」と質問した際に、
「田代さんみてえな感じだよ」とお話しされたことが先日息子さんにお会いし、やっと分かった気がします…!

2人の穏やかな暮らしから、家族も増え一気に賑やかになりますこと嬉しい限りです。

どうか末永く心豊かな暮らしを皆様でお過ごしくださいませ。

2021.11.14 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.