お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

新しいホームページをつくってます!

販促課 2021.11.23

こんにちは。販促課の木村です。

現在、高勝の家では来期の新しいHP制作の準備をしております。
今回のリニューアルのポイントは様々あるのですが、
ブログ自体も新しいものにしていこうと思っています。

 

最近スーパーマーケットでは生産者の顔が見える商品が増えてきたように感じます。
少々調べてみると、業界最大手のセブンアンドアイホールディングスでは、
「顔が見える食品。」というブランドを立ち上げて、
安心・安全でおいしい食品をお届けする取り組みをしているそう。

コロナ禍も手伝い、セルフレジなど人と人の接触機会が急激に減っています。
だからこそ、どんな人がどんな思いで「ものづくり」をしているのかが大切になるのでしょうね。

 

そんな流れに乗って、わが社でも「顔の見える家づくり」をおこなっていきたいなと。
ご来場いただく前に、どんなスタッフがどんな思いで仕事をしているか。
お引渡し後のお客様が、どんな笑顔で新しい暮らしをスタートしているか。
ホームページを通じて、たくさんの方々ご覧いただきたいと思っております。

 

という訳で、僭越ながら先んじて私の自己紹介を。

 

3年前に高勝の家に入社する前は、地元の広告代理店でWebメディアの編集長をしておりました。
趣味は音楽。20代から集めたレコードはテクノ、ハウス、ディスコ、ロック、歌謡曲、ジャズ、ポップス、ソウルなどジャンルレスに悪食に、気が付けば600枚以上の所蔵となってしまいました。

聴くのはもちろん、依頼があればDJもします。
DJもジャンルレスにお客さんが笑顔になる選曲を心がけています。

 

最近購入したお気に入りはCHAIの「WINK」。
今年の12月に仙台でライブをおこなうので、しっかりチケットも入手済です!

ちなみに日本では大抵完売してしまっていたので、アメリカから取り寄せました(汗)。

2021年のフジロック(オンライン)で知った「Wish Upon a Star」はしみじみとする名曲なので、サブスクなどで是非とも聴いてみてください。

それにしてもこの写真、背景のレコード群がなんとも煩雑な印象ですね…。
大切なレコードたちを収納できる趣味部屋がある家に住みたいです。

2021.11.23 投稿| « 前の記事    次の記事 »

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.