お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

新しい取り扱い商品のご案内です

WESTORE 2021.07.14

こんにちは。WE STOERからのブログです。

先日新しく取り扱いを開始した「WASARA」。
こうして写真で見ても「ステキな器だなー」という感想をお持ちいただけるかと思いますが…

実はこれ「紙皿」なんです!

WASARAの原点にあるのは、日本において古来より受け継がれてきた美意識や価値観。
さらに非木材である竹とバガス(さとうきびの繊維)を原料としたサスティナブルなアイテムです。

コロナ禍でおうちでの時間が増えた昨今。
例えばお気に入りのお店でテイクアウトしてきたお惣菜も、百均の紙皿では物足りないと思ったことはありませんか?
お客様をお呼びしてのパーティー。
せっかくお料理に腕をふるっても、サーブする皿が味気ない紙皿では盛り上がりに欠ける気が…。

こちらのWASARA、有機的なフォルムは見た目にも美しいのですが、手に持つとこの湾曲がすっぽりとはまり、立食時にも負担になりません。

使用後にゴミ箱へ捨てる際も、環境に配慮しているから心苦しさもありません。

そうそう、これからの季節BBQにも活躍しそうです。

今回は、大小2サイズの角皿・丸皿、タンブラーとコーヒーカップ、お椀としても活躍しそうなコンポートと竹製のカトラリーもご用意しております。

ウッドエッグガーデン仙台にご来場の際は、ぜひお手に取ってご覧ください!

2021.7.14 投稿|     

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.