お問い合わせは0120-878-071

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休

負担ラクラクキャンペーンお申込み受付開始!

2021.03.15

意外とかかる、お引き渡しまでのおカネをサポートします!

おうちづくりを始めると、意外と盲点になるのがお引き渡しまでにかかる費用。

★現在賃貸にお住まいの場合は、お引き渡しまで現在のお住まいの家賃
★そして工事が始まると住宅ローンの支払いもスタート!
つまり、工事期間の平均6か月ほどの期間、住まいに関する費用がいつもより割高になる方が多いんです。

最近マイホームを建てた、高勝の家のアドバイザー土田。土田も引き渡しまでの支払いに頭を悩ませたのだとか…。
せっかくの新しい住まいの準備期間ですから、その期間の心配ごとを減らしておうちづくりをもっと楽しんでほしい!そんな土田の思いから、お引き渡しまでの負担をラクにするキャンペーン、始めます!

【お引き渡しまでの負担ラクラクキャンペーン】

高勝の家が
■ご契約からお引き渡しまでの期間の「現在の賃貸住宅の家賃」
■工事着工からお引き渡しまでの「新居の住宅ローン」
をサポートいたします!

期間:2021年3月15日~6月30日(先着限定30名様)
内容:上記期間に、株式会社高勝の家の「注文住宅」または「STAND BY HOME」の新築住宅をご契約いただいたお客様に
【ご契約からお引き渡しまでの現在のお住まいの家賃】と
【工事着工からお引き渡しまでの新居の住宅ローン】
を高勝の家がサポートいたします!
備考:●8月31日(火)までに着工可能なお客様が対象となります。●上限金額は総額100万円となります。

詳しくはWOOD EGG GARDEN古川・仙台までお問合せください!

2021.3.15 投稿|     

ご相談・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~18:00
水曜・木曜定休
© 2019 TAKAKATSU GROUPS.