スタッフブログ

2022年02月05日

地味に夢中になりました♫

最近娘によく作らされる知育菓子シリーズ✨
今回はお寿司✨
最初は少々。。いえ。。かなり面倒くさいと思いながら始めますが、作り進めると見た目のスペックの高さに
いつの間にか夢中になってましまういます(〃▽〃)
特にマグロ笑 アップ写真にも耐えられるリアル度で、娘と笑ってしましまいました( *´艸`)♫
普通のお菓子作りは大好きですが、最近はこういう変わりネタが新鮮で楽しくてはまってます。
知育物は昔に比べてかなり進化しましたね笑
次は、この間納得のいく出来じゃなかったピザのリベンジ(^^)/♪

そしてそろそろバレンタインですね💝
無心で一日中お菓子作りに没頭する日が定期的にやってくる鈴木ですが、来週あたりにスイーツデーを楽しみたいと思います🍫✨
皆さんもおうち時間、楽しんでくださいね(*’▽’)💞

 

 

 

ページトップへ