スタッフブログ

2022年02月16日

庭キャン🔥

こんにちは!仙台店の佐々木です。

2月の上旬は雪も少なくなり、このまま春かな?なんて思っていましたが
寒さが戻って来ましたね❄❄
私は仙台市の山沿いに住んでいるのですが、泉ヶ岳からの風がまだまだ冬を
感じさせる冷たさです。

秋から冬にかけての私の休日の過ごし方をご紹介します!
それは「庭キャン」!

この時期はキャンプ場が営業していないので庭で焚火やアウトドア飯を作ることが
休日の楽しみです!
アウトドアのギア(道具)は普段の生活でも使える物が多く、
簡単に蒸す・焼く・炒めることができるので重宝します!

そんなことで天気が良かったので、焚火を楽しみました!
今回のメニューはステーキ・手羽中のビール煮・玉ねぎとチョリソーのスープです🥄

「おや?お客様かな?」

タヌキの親子が遊びに来ました(笑)!
庭にはリス・タヌキ・キツネ・イノシシなんかが遊びに来ます(笑)!
この後、30分くらい私の傍を離れなかったタヌキ。

タヌキも寒さで焚火にあたりに来たのですね(^^)/

ページトップへ