スタッフブログ

2022年05月17日

スーラータン麺

みなさん、こんにちは!

工事部の荒川です。

暖かい日が多くなり、汗かきの私にとってはキツイ季節となってきました💦

今回のブログは、ここ最近はこれといって変わったこともなかったので

また、おいしかったラーメンについて書こうと思います。

普段、こってりしているラーメンやつけ麺ばかり食べていましたので

気分を変えて中華料理屋に入りました。

そこで目についたのはスーラータン麺でした。

スープにはとろみががあり、味もちょうど良い酸っぱさで大変おいしい一杯でした。

こってりしたものもいいですが、たまにはあっさりしたラーメンもいいですね。

また行きたいと思えるお店でした。

ページトップへ